美容外科や整形を利用してあらゆるトラブル解決|永久美人治療術

美容

様々な治療方法

医者

顔のたるみなどはとても気になる肌トラブルの一つです。このトラブルは、マッサージやエクササイズで改善できますが、効果を実感することが出来ない場合もあります。そうしたときには、整形クリニックなどを利用してたるみ治療を受けると良いでしょう。

美容整形クリニックではたるみ治療としてフェイスリフトという治療を行なっています。フェイスリフトは、切開する方法と切開しない方法の2つの種類があり、どちらの施術をしてもたるみを解消できるでしょう。

切開する方法は耳から顔の輪郭に沿ってメスを入れます。そして筋膜を引っ張りたるみを解消します。そのときにたるみの原因になっている脂肪も除去します。そうすることで長期間、効果が持続され、たるみのない顔を作ることができるのです。

切開しない方法は、ハリと糸を使います。この2つの道具を使って皮膚を縫い上げていくのです。そうすることで皮膚を持ち上げることができ、たるみをなくします。この方法はメスを使って切開をしないので、ダウンタイムがないことがメリットとして挙げられるでしょう。またキズも目立たないので安心してたるみ治療を受けることができるのです。

他にも美容整形クリニックではレーザー治療としてフォトフェイシャルやタイタン、サーマクール、テノールなどがあり、即効性と持続性を持っています。そして注射を使ったたるみ治療もあります。フェイスリフトやレーザー治療と比べるととても気軽にたるみ治療ができるので女性に人気の施術になっています。
たるみ治療には、いろいろな施術があるので美容整形クリニックを上手に使って美しい顔を作りましょう。